究極!コーヒーダイエット

 今まで、数多くのダイエット本、ダイエット飲料、ダイエット食品、ダイエット法がテレビや雑誌で紹介されて、数ヵ月後には消え去っていました。
 コーヒーが、ダイエットにいいと言う話はたぶん、どこかで聞かれたこともあると思います。

             

(まじめな方はこれ以上読まないで)
 コーヒーには少量の糖分が含まれますが、カロリーは、ほとんどありません。そして、コーヒーに含まれるクロロゲン酸は、糖分の分解作用があります。ですから、コーヒーは、ダイエットに向く飲料品です。(もちろん、ブラックで飲む場合で、砂糖やミルクを入れたら逆効果です)

(再度、警告。まじめな人はこれ以上読まないで)
 しかし、今回の「究極!コーヒーダイエット」は、確実にやせるダイエット法です。しかもコーヒー以外、一切の費用がかかりません。運動や薬も必要ありません。今回は、この「究極!コーヒーダイエット」を無料でみなさんに伝授します。

(最終警告。まじめな人は‥)
 使用するのは、1日3杯のコーヒー。これだけ。絶対にやせます。
まず、朝起きたら、コーヒーを飲みます。もちろん、ブラックで。そして、昼にまた、コーヒーを1杯飲みます。そして、夕方、同様に1杯飲みます。これだけです。
 え?本当にそれだけで痩せるかって? え?じゃあなんで、お前の腹はそんなに、出てるのかって?いや、絶対痩せます。
もちろん、他の飲食品には、いっさい手を出さないこと。水くらいなら、数杯飲んでもいいですが、他は絶対だめです。これを数週間続ければ、絶対痩せます。
 いや、ですから、このダイエットは、もちろん体調や健康に多大な影響が予想されますので、ご自分の責任の範囲で実行してください。